昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amagurya

日本国内における欧米系外国人という存在は、日本人以上に義理人情にあつく、ウサギ小屋と揶揄される狭い施設で自分がでかいのだと自覚しており色々な部分で遠慮しがちな、礼儀正しいものだというイメージがあった。しかしそれは個人的な幻想にすぎなかった。今朝遭遇したのである。ゴキブリ外人に。
11-19 20:35

通勤途中田園都市線車内。慌ただしく乗車してきては、目標も確認しないまま俺の隣の席にどっかと腰を下ろす。もとい、落とす。バッグかなんかの硬い部分が太ももに直撃して痛いのなんの。ファッキン。
11-19 20:35

その後もゴキブリのようなシャカシャカという動きは止まらず、しきりにキョロキョロしてみたり、ニット帽やサングラスを脱いだり着けたりを繰り返す。足元に手をやってみたり、日本語以外の何らかの言語でもってなんかブツブツ囁いてる。だから動く度にそのバッグかなんかの硬い部分が痛いんだよバカ。
11-19 20:35

クスリでもやってんじゃないのか。通報したほうがいいんじゃないかと思う反面、下手に関わったらコロされかねないとガクブルしておりましたら下車してゆきました。なんだ口ほどにもないヤツだぜ。降りる時まで騒がしかった。
11-19 20:36

これは一体何なのか。悪魔にでも取り憑かれていたのだと説明されれば納得してしまうほどの怪異。そうか。悪魔だ。ゴキブリの悪魔に取り憑かれていたに違いない。彼はきっと取引をしたのだ。巨万の富と引き換えに、体を乗っ取られたのだ。そういやなんか金もってそうだったし(外国人コンプレックスです
11-19 20:36

そういや前にも、車内でパソコン広げて作業してるうちに寝てしまい、パソコンが床とキスするハメになってた外国人をみた事がある。あれは電子機器クラッシャーである、TKの悪魔に取り憑かれていたに違いない。田園都市線。悪魔が出没する電車か。副都心線には妖怪出るしもうやだこんな通勤
11-19 20:36

パフィーの曲が相変わらずひどい件。
11-19 23:25













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。