昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amagurya

「こいつはくせえー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇーっ!」ゲロ以下の臭いって、一体何の臭いだろうか。それを突き止めるにはまず、ゲロの臭いってやつが現在暫定どのあたりにランクしているかを明確にしておく必要がある。
10-27 19:36

ゲロの臭いランクを決定するにあたっては、まず「ゲロ」というものをきちんと定義しないといけないだろう。全国共通のゲロ。差異があってはいけない。いわば「ゲロ・スタンダード」である。
10-27 19:36

「ゲロ・スタンダード」を確定するにあたり重要なことは、「素材は何か」である。そこでまた、ゲロを形成する素材もスタンダードを要求される訳であり、もはや何が最初の目的だったのかわからなくなるほどに難解複雑、非常に困難なことであると判明する。
10-27 19:36

角度を変えてみよう。要は全ての臭いの中で、ゲロの臭いというものの客観的ランクの平均を出せば良いのだ。しかしここで、「全ての臭い」というもののとてつもなさを痛感する。この世に一体いくつの「臭い」というものがあるというのだ。それこそ星の数ほど。天文学的数字じゃないか。
10-27 19:36

ではもっと効率的に、「ゲロの臭い」より一つ上と下の臭いであるとそれぞれが思うものを聞いてまわり、最終的に集計するのだ。これなら事前に定義しなくとも、万人の価値観に任せ答えを導き出せるはずである。
10-27 19:37

当方の価値観におけるゲロより一つ上と下の臭いを考えてみたところ、根本的なことに気づく。「何をもって比較するのか」ということ。「ゲロより一つ上」というのは、やばさが上ということか。それともマシさが上ということか。そもそも「やばさ」と書いたが、やばいとは何なのか。
10-27 19:38

いよいよ迷宮入りの様相を呈して参りました。ロジカルに考えると、非常に奥の深い、難解な議題でありました。もうやめましょう。脳のリソースの無駄遣いです。
10-27 19:38

「こいつはくせえー!ゲロ以下の臭いがプンプンするぜぇーっ!」この言葉を使うときは、先方から「ゲロ以下の臭いとは?」という問い合わせがあることのリスクを覚悟しておく必要があるだろう。どなたか、スピードワゴンのだんなにもお伝え下さい。
10-27 19:40













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。