fc2ブログ


昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

amagurya

デザフェスとかで販売する2011年2週めくりねこカレンダー、28P×10セットを印刷してたら、いつの間にか5~6時間経過してた。プリンタのインクも尋常でない消費。これは天狗のしわざに違いない。あと逆流性食道炎っぽい感覚がとまらないのも。
10-10 02:08

カレンダー、とりあえずあとプラス18セットもつくらなきゃ。ははあ、これは今から11/6まで寝るなってことだな。
10-10 02:09

「気象衛星ひまわり」が「気象衛星よばわり」に見えた。俺の視力はもうだめだ。
10-10 14:08













管理者にだけ表示