昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
amagurya

ノーベル賞受賞の鈴木教授が愛用していた座布団が発見された、ってのが夕方のトップニュース。意味わからん。鈴木教授が使った割り箸とか、鈴木教授が鼻をかんだティッシュとかももてはやされるのだろうか。変態め。やくみつるか。
10-08 17:02

更に、鈴木教授の出身地の特産品であるししゃもが売り上げ増だとか。どういうロジックだ。ここまでくると、鈴木教授的にもある意味理不尽じゃないか。
10-08 17:07

カペリンじゃない、ちゃんとしたししゃもって食ったことないので一度食ってみたいとは思いますけども。今買うと一連のブームに影響受けてると思われるに違いないので断固拒否します。
10-08 17:09

和歌山の仔パンダ兄妹の名前が「海浜」と「陽浜」だそうだ。なるほど、つまり「海兵」「傭兵」であり、中国の横暴には屈しない!という意思表示、中国シンボルを使った皮肉的なアンチテーゼということですねわかります。
10-08 17:30

「イマルさんの名前の由来は、父であるさんまさんの好きな言葉「生きてるだけで丸もうけ」から来ているんです」「へぇ~」いやいやいやいや!おかしいでしょこれ!一見いい話っぽくなってますが、一生の命名された側にしてみれば考えられない暴挙ですよこれは!
10-08 20:42

「光宙(ピカチュウ)」並の虐待ネーム。エジソンが自分の子供に「99%1%」と名づけるようなもんですよね!ガッツが「オッ牧」と名づけてもいいのか!いくら芸能界の権力者だからって、おかしい所はおかしいと指摘しなきゃダメです。
10-08 20:42

そんなわけわからん名前つけられても、比較的グレずに育ったと思います。ただ、芸名である「IMALU」。何故わざわざ英語表記かと思っていたら。逆から読むと「ULAMI」…やっぱり憎悪でいっぱいのようです。当然ですね。
10-08 20:43

やばい。「ねこばん」すごく良い。何で今までこれの存在をしらなかったんだろう。ねこの撮り方に愛があって大好き。ねこが変なふうに話す所以外は大好き。ねこの鳴き声に、うちのねこどもが反応しまくる所が大好き。唯一の人間である伊武雅刀が昔歌ってた「子供達を責めないて」も大好き。
10-08 21:17

ってか、無理やりなねこアテレコが邪魔。部屋をただ散らかしまくるねこたちの姿がただただ良い。ドラマの根本を否定する発言ですが事実なんだからしょうがない。
10-08 21:26

SPECのほうを観るひとのための、カリオストロの城ダイジェスト(ネタバレあり注意)・馬鹿野郎!そいつがルパンだ!・ルパン!おのれぇー神妙にしろー!・西ドイツの千マルク札!・くそー!警視庁をなめるなー!・ルーパーーン!!・ふ、ふじこかっ!?(つづく)
10-08 22:14

(つづき)・ルパン!ルパン!ルーパーン!!・一点突破ぁー!・正義は我にありぃぃぃ!・おお!なんだぁここは!まるで造幣局ではないかー!・あなたの心です!・地の果てまで追うんだー!以 上
10-08 22:15













管理者にだけ表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。