昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
何故か今頃、雑誌掲載の依頼がきまして、どうやらうちのサイトを紹介(掲載)して下さるそうです。

週刊SPA!
2008年10月28日(火)発売号
2008年11月4日(火)発売号

「身の丈サイズな贅沢を、たまには味わいたい!ワンランク上の“大人の贅沢”」(仮)
という特集の中で、マクドナルド全オーダーのアレが掲載される模様。
果たしてその特集に、うちのようなアレなサイトのアレな記事が相応しいのかどうか、全くもって自信がないのですが、特に断る理由もないので、快諾した次第でございます。
是非立ち読購入してみてくださいね!

(10/28売号と聞きましたが、もしかしたら10/28号(10/21発売号)だったのかもしれません。そうであった場合、もう売ってないと思いますので、忘れて頂ければ幸いです)
(あと、結局ボツってたっていう場合も、同様に忘れて頂ければ幸いです)



しかし週刊SPA!のサイトをみていたところ、10/28発売号の予告の中にそのような記述を見つけられず。
あれ?ダマされてる?と思いましたが、かわりにこのような記述をみつけました。

実例から♀100人が選出 これをやったら即[痛い男(イタメン)認定]言動集(55)
職場、デート、合コン、mixietc.
男のウケ狙いモテ狙いの振る舞いに女はこんなに引いていた!


こ、これかー!

すいませんすいません!いろんな意味ですいません!
でも実際、モテ狙いであの記事アップしてたとしたら、本格的にあたまおかしいですね!


2008.10.27追記
次号(11/4発売号)の予告をみたら、それらしき特集の項目をみつけました。


 [超保存版]
 恐慌を忘れるための[自分にご褒美]ちょい贅沢図鑑


「超保存版」だそうで。まじっすか。
当初の予定より一週遅れた模様ですね。



というワケで、今週来週火曜日乞うご期待。
うちがどんだけ酷い扱われ方をしているのか、楽しみでなりません。


今週火曜発売なら先週号なら明日ならまだ間に合うかも!!
書店にダッシュッッ!!!!!!

2008.10.26 20:02 URL | 石井 #- [ 編集 ]

まあ、そこまでするほど興味はないので、見ることができなくても別にいいです(笑。

2008.10.26 20:28 URL | しぐ #- [ 編集 ]

ネカフェ行ったついでに先週号見たけど載ってなかったっすよ(;^ω^)
明日発売のに期待!!

2008.10.27 12:15 URL | 石井 #- [ 編集 ]

という訳で、11/4(火)発売号に掲載される模様です。
来週みてみてくださいませ。
(結局載ってなかったら、それはそれで面白い)

2008.10.27 22:15 URL | しぐ #- [ 編集 ]

ついにメディアデビューwwww
きっと不幸の手紙とか(ry

2008.10.30 01:12 URL | Kakkou #mQop/nM. [ 編集 ]

今まで何度か雑誌とかテレビとかありましたけど、へんな事はなかったですよ。
PC以外のメディアからサイトのURLをわざわざ手打ちして来て下さる方は、ほぼ居ないと思うのですよ。
掲載時の扱いに、理不尽に屈辱を感じた事はありますけどね。ネットラ●ンナーとか。

2008.10.30 19:53 URL | しぐ #- [ 編集 ]

そういえば、しぐさんって挑戦受けたりされますか……?

この間、兄貴と「ご飯をペプシで炊いたらどうなるんだろうね」って話になったんです。
「しぐさんだったらやってそうじゃない?」と兄貴が言ったもので………
それ以来「もうやったのかな、挑戦しちゃって良いのかな」とずっと思ってました。

いかがでしょう、このネタ?(何様のつもりだ


無礼のつもりはありませんでしたが、ご気分を悪くなさったのであればすみません。

2008.11.10 18:38 URL | 紅李 #qVPsUf7E [ 編集 ]

ペプシごはんですかー。
検索すると、やってる人はやっぱり居らっしゃるようなので、今更俺がやることもないと思います(笑。
なんか昔、色んな汁でカップ麺をつくってる人がいて、牛乳とかコーラとかは勿論、雑巾のしぼり汁とかでも作ってたりしたみたいで、そんなもん勝てないな、と思いそっち方面は敬遠しております。
まあそれ以前に、現在の俺が97%がたねこの方に人生がいっているので、まあそのアレなんですが。。

そういえばSPAの記事、今までにないくらい良心的な取り上げ方をして下さった感じで、とても嬉しかったです。

2008.11.10 22:33 URL | しぐ #- [ 編集 ]

スコット・マーフィーの「Guilty Pleasures」シリーズのパッケージにテラバーガーとかデカ盛りパフェとか出てますよ!!
あれこの前のよりデカイんじゃないっすか!?
 
SPAはいつのに掲載されてました??

2008.12.14 08:42 URL | 石井 #- [ 編集 ]

スコット・マーフィーって確か、日本の歌をアレンジして日本語で唄ってるひとですよね。こないだサクサクに出てるのちらっとみました。最近めっきり音楽聴かなくなってかなり疎いです。昨夜何故か蝋人形の館を12回ほど聴きまして、なかなか寝付けませんでしたが。
SPAは上でも書いてるとおり、11/4発売号に載ってましたよ。

2008.12.14 21:57 URL | しぐ #- [ 編集 ]

あ~~~、久々に来て見たら、雑誌に紹介されてたのですね!!

変な事ファンとしては、見逃したのが残念・・・
バックナンバー手に入るのかな~?


あっ、スパム退治、ご苦労様ですww
画像認証にされず、あえてスパムを誘導しちゃうしぐさん素敵wwww

PS,
かなり前に、紹介記事を書かせて頂きました。
有難うございました♪

http://supika777.blog25.fc2.com/blog-entry-100.html

2008.12.18 13:00 URL | すぴか #195Lvy4Y [ 編集 ]

おぉ!!
こいつはうっかりしてました(汗
しかも保存版なんて凄いっすね!!
スコット・マーフィーはその人です!!
この前新年会に使おうとパセラを調べてたらハニトーに各店オリジナルのものがありましたよ!!
そのことについてどう思われますか!?(笑)

2008.12.18 22:03 URL | 石井 #- [ 編集 ]

シルシルミシルって番組でピザの全部乗せやるらしいっすよ

2009.01.21 23:14 URL | 石井 #- [ 編集 ]

しぐさん、もう完全にやめちゃいました?
生きてますか?

2009.08.17 15:49 URL | UNKOWNN #- [ 編集 ]

更新を楽しみにしています。

2009.10.07 10:49 URL | 中金 #JalddpaA [ 編集 ]

毒舌が面白い。

2009.11.02 10:34 URL | コツ #JalddpaA [ 編集 ]













管理者にだけ表示

