昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

ちょっと実験。
何も考えずほんと可哀想になるくらい低脳な内容を自動書記するスパム業者は、ほんと呪われればいいとおもうよ!トラフィックの無駄遣いを自覚すべきですよ。
真っ当な方々は、ここの記事コメントに書き込まないで下さいね。
また、コメント内のリンク先には飛ばないでくださいね。

以下、脳が残念な方々のコメントが続きます(と思います)。
頭悪い文章を傍観し、嘲笑したい方はどうぞ!

どうていクンってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと言葉ぜめしたら真っ赤になって、でもアレはすんごいビンビンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出しおたら、私のお●んこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><
(URL削除済み)

2008.10.06 21:07 URL | †*もぇちゃ*† #- [ 編集 ]

どせいさんってどぉしてあんなに可愛いのぉvv
ちょーっと水ぜめしたら真っ青になって、でも顔面はすんごいパンパンになってるのぉ ワラ
もぉホント病み付き!!思い出塩辛、私のおしんこがビチョビチョんなっちゃたよぉ・・・><

2008.10.06 21:10 URL | しぐ #- [ 編集 ]

残念すぎワロタ

2008.10.08 17:59 URL | 1万年と2千年前から愛読者 #- [ 編集 ]

残念だったね

2008.10.10 14:08 URL | hmj #- [ 編集 ]

キジョウイ何回も練習してるのに全然上手くいかないよー(T T)
挿入が上手くいくんだけど、感じ過ぎちゃって私だけイっちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!
(URL削除済み)

2008.10.10 23:40 URL | めーたん #- [ 編集 ]

キジョウユ何回も醸造してるのに全然上手くいかないよー(T T)
熟成が上手くいくんだけど、発酵し過ぎちゃって麹だけ腐っちゃったり。。。
むー、次こそは頑張るぞーっ!

2008.10.10 23:45 URL | しぐ #- [ 編集 ]

久しぶりにワロタwwwww

2008.10.12 13:23 URL | UNKOWNN #- [ 編集 ]

太ももサスサスしながらペロペロしたらすぐいっちゃうんだよねー!!
また新しいテクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z
(URL削除済み)

2008.10.13 18:06 URL | 聖なる子 #- [ 編集 ]

太もも刺す刺すしながらゲロゲロしたらすぐ逝っちゃうんだよねー!!
また新しいピクニック見つけたから次試すのがすっごい楽しみ☆z

2008.10.13 18:11 URL | しぐ #- [ 編集 ]

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(笑)
(URL削除済み)

2008.10.13 18:12 URL | カルマみるや #- [ 編集 ]

初めて見たとき「なんて大きくていやらしい変態オッパ イだったんだ」って思ったね。
興奮してきて2時間近くしゃぶってたら怒られたよ(牛)

2008.10.13 18:12 URL | しぐ #- [ 編集 ]

フェ ラされる時に笑顔で包 茎チ○ポの皮を、舌で剥かれた(゜∀゜)
チンカスをニコニコ顔で舐めとられて、イクーって感じだったわ。
(URL削除済み)

2008.10.13 18:12 URL | 猫男爵 #- [ 編集 ]

逮捕される時に笑顔で法廷陳述の弁を、下で裁かれた(゜∀゜)
テンカスをニコニコ顔で舐めとられて、引くーって感じだったわ。

2008.10.13 18:13 URL | しぐ #- [ 編集 ]

面白すぎ。

2008.10.14 15:09 URL | おりゅう #- [ 編集 ]

吹きますよww

2008.10.14 18:27 URL | 小雨 #Sp0XmP4g [ 編集 ]

うほっ!

2008.10.15 09:27 URL | 忌み人 #- [ 編集 ]

うはっ!マジできたよ!!俺落札www
エロ女に落札された俺、エッチするだけで6万円貰えたww
あれから3ヶ月買われまくって、貯金400万突破w俺歓喜ww
(URL削除済み)

2008.10.15 22:19 URL | タイラノ清盛 #- [ 編集 ]

うはっ!マジできたよ!!儂落札www
江口、汝に入札された儂、工事するだけで6円頂け候ww
あれから3ヶ月雇われまくって、貯金400円突破w儂歓喜ww

2008.10.15 22:24 URL | しぐ #- [ 編集 ]

ここ利用してる内に、いつの間にか電マの達人と言われるようになりましたwww
最近では「摩人(まじん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100マソ稼いでるよ(^-^)v
(URL削除済み)

2008.10.16 22:51 URL | 摩人 #- [ 編集 ]

ここ利用してる内に、いつの間にか電器の達磨と言われるようになりましたwww
最近では「機械(ましん)」って呼ばれる始末wwwww
でもおかげで今は余裕で月100ペソ稼いでるよ(^-^)v

2008.10.16 22:56 URL | しぐ #- [ 編集 ]

最低でも2日くらい溜めさせろ!!って言いたいわホンマ。
絞り出しすぎやったしマジで・・キンキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(爆)
(URL削除済み)

2008.10.18 21:17 URL | ゆりしーヲタ #- [ 編集 ]

最低でも2日くらい埋めさせろ!!って言いたいわホンマ。
掘り出しすぎやったしマジで・・インキンめっちゃ痛いわ・・でも・・・やめられないんやなぁ(掻)

2008.10.18 21:21 URL | しぐ #- [ 編集 ]

不倫エ□妻
(URL削除済み)

2008.10.21 21:34 URL | KAMI #- [ 編集 ]

不倫江田島平八

2008.10.21 21:35 URL | しぐ #- [ 編集 ]

面白すぎwww
腹痛いwww

2008.10.22 18:39 URL | ももも #MkgAoDiE [ 編集 ]

あの女俺を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだよ!!
5発もハメてやったのに2万とかアホすぎやろ?ムカついたから昨日相手の家に上がりこんだったわ!!
お前らもゴマかされないように気つけろよ!!
(URL削除済み)

2008.10.25 00:06 URL | サイゼリヤ #- [ 編集 ]

あの俺女を騙しやがってよぉ?報酬2万しか渡してこなかったんだる!!
後発もカメとやったのに2方とかアホすぎやろ?ムカデついたから昨日相手の家にがりがりくんだったわ!!
お前らもゴマにされないように気をつけ!! 礼!!

2008.10.25 00:07 URL | しぐ #- [ 編集 ]

サイト見て興味あったから、工口ゲ買いに行くついでに見せてきた(`・ω・´)
結局盛り上がっておしゃぶりしてもらったんだけど7マソ貰えてビビったwww
工口ゲ代だけ貰うつもりだったのにプラスになりすぎて笑ったわwwwwww
(URL削除済み)

2008.10.25 00:07 URL | こけし #- [ 編集 ]

(`・ω・´) そして見るのでCouctiゲーの購買に行くとき、それが示された。サイト。 ..
関心有の既存のWwwwww。笑い. . 結局上昇して、しゃぶられますが、なる、7Masoを通
り抜けるのが可能であり、ビビwww労働者入り口のゲー料金だけを得るつもりでしたが、
プラスになり過ぎてください。

2008.10.25 00:07 URL | しぐ #- [ 編集 ]

どの翻訳機通したん、しぐさん?

2008.10.25 08:23 URL | 忌み人 #- [ 編集 ]

(牛)でフイタw

2008.11.11 22:05 URL | UNKOWNN #- [ 編集 ]

吹いた

2008.11.26 03:33 URL | 16 #- [ 編集 ]

v-24

2009.01.15 22:05 URL | iji9 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示