昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<今日のケンシロウ>


だらりー


しぐです。どうも。







まあ放置すると言った以上、3月一杯くらいはとことん放置しようかとも思っていたのですが、色々と主張したいこともたまってきましたし、2007 3月雑言のタイトル画像をつくったのに、実際この月の記事が3/1の一つしか無いってのはあんまりだと思いましたから、ぼちぼちはじめる事にしました。

実際はその、病気自体はもう結構前に良くなっていて、今は仕事もしているし、寝込んだりはしていない状況なのだけれど、体調不良に伴い低下した思考能力と体力、そしてどうにも生活リズムが取り戻せず、回復期間ということで今は強引に21~22時には寝て、朝6時には起きるという健康生活を営んでいる訳であります。

知力、体力が落ち込んでいるという、これであと時の運がダメになったならばウルトラクイズに参加する資格もなくなってしまうところでしたが、代わりに気力がかなり削がれた状態だったりもして、まあそんな複合的な理由によって更新できずにいた、という事でした。

とはいえ無理はせず、リハビリということでしばらくは規模縮小、不定期更新という、バカも休み休み言うことにします。
猫も休み休み言います。
メール等の返信も、ゆっくりぼちぼち、順を追ってはじめていきます。
一ヶ月ちょい前から遡るので、気長にお待ち下さい。


以上、経過・近況報告でした。
以下、本日の更新。

世を騒がせている、いわゆる「おふくろさん問題」
連日報道されている(た)情報の中で、最も重要で根本的な問題は、作詞家の方のありえない耳毛具合でも、森進一氏が言った言葉を読み上げる際のナレーターが、各局こぞって森進一氏のモノマネをしている件でもなく
「自分の母親の事、おふくろさん、なんて呼ばないよなあ」
という事であります。
おふくろ、ならありえますが。
ここに今回の件の本質はあるに違いありませんから、もっと目を向けて解決する方向で動いた方が良いと思います。
あと作詞家の方はほんと、耳毛切った方がいいと思う。


まあ所詮、俺が主張したい事なんてこんな事ばっかですよ。

2007.03.17 10:45 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(12) |

無事で何よりw
おかえり!!

2007.03.17 12:41 URL | zatu #- [ 編集 ]

お帰りなさい。
これからも、楽しませてくださいね。

では。

2007.03.17 16:12 URL | 524 #- [ 編集 ]

初めてコメントさせて頂きます。
毎回ネタ見てますよ!「日本国総メガ化のススメ。」を見た母がぶったまげてました。

それにしても、私も気になっていたんですよ、作詞家さんの耳毛。
食事中祖父が言い出してから我が家族は耳毛しか見られなくなるほど耳毛耳毛で耳毛…

それにしても耳毛って連呼すると自分が何を言ってるのかわからなくなりますね。

2007.03.17 16:47 URL | ai #m8JvC3AQ [ 編集 ]

ご復帰、なによりです。
あの耳毛、頭のツルツル具合と上手い具合に対象的ですよね・・・

ちなみに僕は、「おふくろさん」を森さんが歌えないなら俺が歌う!と言ってた吉幾三が
大好きだったりします。

2007.03.17 17:30 URL | ホーク7号 #7jgoTv8g [ 編集 ]

おかえりなさい
また日々の日記楽しみにしております

2007.03.17 18:37 URL | bani #kMt.c4Xo [ 編集 ]

おかえりなさいませ。
健康的な生活を送っておられるようで、ナニヨリです♪
無理せずまったりペースで、良い加減に生きてくださいな~。
娘に、しぐさんの無事を報告しておきますですよ。

2007.03.17 23:14 URL | ばか親子 #JalddpaA [ 編集 ]

元気でよかったです

2007.03.18 00:45 URL | UNKOWNN #- [ 編集 ]

お元気になったそうでなによりです。
はじめまして、いつも見させてもらっています。sygg様にはいつも元気を分けてもらっています。ので、ここしばらく元気がでませんでした。これからも楽しませていただきます。それではお大事に。

2007.03.18 19:54 URL | けんぼぅ #- [ 編集 ]

まってました!
ニャーブログの方も楽しみにしてますv-238

2007.03.19 10:11 URL | 飼い主 #- [ 編集 ]

初めまして。いつも楽しく見させていただいております。
お体の方、心配しておりましたがお元気そうで何よりです。安心しました。
自分のペースを取り戻すまでこちらものんびりと待っています。
本当に良かったです。
いつもありがとうございます。

2007.03.19 17:45 URL | 青蛙 #zgceQXdI [ 編集 ]

や、もうすいません。

吉幾三、見事にスルーされてましたね。
貴重なキャラです。
なんか高橋ジョージもゴチャゴチャ言ってた気がしますけど、彼はもうロードだけ歌ってたら良いと思います。
尊敬するアーテストは。池田D作先生でございます。

そういえば耳毛のやつは、なんかご機嫌らしいですよ。
ニュースで見ましたが、どんなニュースかは忘れました。

2007.03.19 20:47 URL | しぐ #- [ 編集 ]

かなり遅くなりましたが、ご復活おめでとうございます。
世界はニャーで出来ていると共に更新楽しみにしております。

2007.04.04 01:35 URL | 37 #EhHr0U/E [ 編集 ]













管理者にだけ表示

