昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
<今日のケンシロウ>


ふ・・ふがー!もうワガママいわないのでゆるしてくれニャ・・・


しぐです。どうも。







職場で使っているサンダルの緒が切れました。
これはつまり、正義超人に何かあったに違いないと思うのです。

さて。


スーパーフェニックス


24時間営業


スーパーフェニックスというと、世間一般的には野球チームでも高速バスでも、処分に苦慮している首都圏からの建設発生土を全国の港湾等の建設資材として広域的に有効活用する制度でもなく、当然偽りの王子・キン肉マンスーパーフェニックスの事であります。





運命に翻弄された天才キン肉星人・フェニックスマンは、心の隙を知性の神につけ入れられ、キン肉星王座争奪戦に出場する偽りの王子・キン肉マンスーパーフェニックスとして仕立て上げられるのです。
邪悪の神全ての力を得、真・マッスルリベンジャーを引っ提げキン肉マンと決勝を戦いました。
その圧倒的なパワーも、取り戻されたキン肉マンの火事場のクソ力(7000万パワー)には勝てず、キン肉マンの放つ「7000万マッスルスパーク」の前に散ったのです。
心臓の病のこともあり、息絶えたスーパーフェニックスでありますが、キン肉マンのフェイスフラッシュによって生き返ったのであります。





こっちのスーパーフェニックスというと、もうどうしようもないくらい、完膚無きまでに閉店してました。
ガラス越しに見える光景は、閑散とした冷たい空気と散乱した機材。
今や24時間CLOSED。24時間OPENっていう文字が痛々しい。
寂しいですね。
もうフェイスフラッシュも届かない。

ああ。
冒頭で申し上げたサンダルの緒が切れたっていう件。
これをあらわしていたんじゃないかと思います。
驚きました。俺にもこんな、明確化された虫の知らせみたいな能力があっただなんて。
これより俺は、テリーマンと名乗る事にしますよ。
やっぱやめます。額に米とか書きたくないし。

2007.01.19 22:55 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(6) |

なんとそのテリーマンな(?)
くつのひもが切れて「仲間の身に何か・・・?!」
なシーンが

倫理の授業で「縁起の説明」に使われました。

例のシーンを漫画からコピー。
一見関係ないように見えて実はつながってるという説明でした。

とってもわかりやすかったです。

2007.01.19 23:21 URL | 蒼河ミドリ #wyffVNu2 [ 編集 ]

テリーマン、いいじゃないですか。
新幹線を止めてきてくださいw

2007.01.20 19:15 URL | kei #- [ 編集 ]

すげえ・・・授業中にまさかテリーマンの姿を見ようとは・・・。
テリー・ファンクならまだ可能性あるかもしれませんが(ないです)、なかなか良い趣味ですね。
日本の教育全てがキン肉マンをもって行われれば、日本の根本的な学力の底上げが期待できますね。

2007.01.20 22:05 URL | しぐ #- [ 編集 ]

学生時代、世界史でモンゴル関係の授業だった時に
先生がモンゴルマンのマスクを持ってきたことがあったなぁ。

…何処でそんなの入手したのですか。

2007.01.21 00:45 URL | ヤマタ #cRy4jAvc [ 編集 ]

こ、ここは家の近所ではないか!!!

2007.01.21 21:28 URL | 宇羅 #QK2/TXyE [ 編集 ]

モンゴルマンマスク!
なんか霊木をけずってマスクにしたというモンゴルマンマスク!
一体どこで!しかも実はモンゴルの授業と関係ないし!(笑

この画像はたしか、1年くらい前に撮ったものですが、いまだにこんな状態ですか?
フェイスフラッシュ(公的資金導入)でも待っているんでしょうかね。

2007.01.21 23:00 URL | しぐ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

