昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]





しぐです。どうも。







随分と間が空いてしまい、その間ずっと見守りあるいは静観しあるいは横目でチラチラあるいは殺気立った目でコロして下さりありがとうございます。

その間世の中はというと、俺が提言した世の中のメガ化が着実に進行していますね。
何がメガ牛丼だ。1286kcalだって。ばーかばーか。

あと年末のNHK紅白歌合戦が血迷われたというニュースもありました。
もうこんな紅白、120%絶対観ない。年末はハッスルを観るぜ。やりやがったよテレ東。

それにしてもIKKO氏は、本当にお変わりになられました。
あの渋い演技が光る、あの一時期金田一耕助を演じたようなあの役者・古谷一行はどこに行ってしまわれたのか。今やもう見る影もない。まるで別人。
驚愕の変貌であります。なにが「どんだけー」だ。あんたのおかげで、こちとら今まで普通に便利に使えていた「どんだけ」という単語を、恥ずかしくて口に出来ないようになってしまったのだ。謝罪と賠償を請求したい。
まあ、息子が「東京生まれ・ヒップホップ育ち」と自らカミングアウト、育ってきた自らを振り返り、主観で親の愛情<ヒップホップであったという事を公言してまわっているのを目の当たりにして、たいそうショックだったんだとは思いますけどね。
息子は自分が、ヒップホップ以下の存在であると認識している。ああ、これは落ち込むわ。

とまあ、久しぶりに盛大な勘違いを展開したところで。


おかげさまでねりま猫のほうは、11/4に現場からの全頭退避が叶い、とりあえずねこ達の居場所が追われるという最悪な事態は避けることができました。
うちのサイトを見てごご協力下さった方が本当に大勢いらっしゃったと聞いております。
本当に感謝しております。ありがとうございます。
一安心ですが、まだ一時預かり様宅にいるねこ達の里親探しがあります。
引き続きのご支援・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。
まだ、終わってません。


で、ようやくお知らせ部分なのですが、
今週末、11/17(土)~18(日)にかけて、東京ビックサイトにて行われるデザインフェスタ Vol.26に、ねこBlog「世界はニャーでできている。」として出展します。
(※うちの出展は11/18(日)のみです)

詳細はこちらをご覧頂ければと思います。
当日東京ビックサイト界隈にお越しの際は、是非お立ち寄り下さい。
ネタは何もありませんが、疲れてくたびれた俺を目視で確認する事ができます(笑。


という訳で、現在マルチタスクで色々とすすめている状態が続いており、どうだろう、年末には落ち着く事ができれば良いなあと思ってはいますが・・・。
引き続き、ご容赦くださいますよう、よろしくお願いいたします。


2007.11.14 22:36 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(10) |