昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]

<今日のケンシロウ


レシーブ


しぐです。どうも。







慶大・加藤「やっぱり1年生、打てる」
 # 斎藤についての質問には「周りが期待するほどじゃない。
 # やっぱりまだ1年生だなと思いました。全然、打てる」
 # とドラフト上位候補のプライドを見せた。









ひどい



この一瞬を切り取った写真を、わざわざ選んで掲載する意図がわからない。鬼畜か。

これはきっと、慶大・加藤選手による
「早大・斎藤選手大したことない発言」
に対する、報復行動であるに違いないのだ。

昨年夏の甲子園以来、斎藤佑樹選手の人気はすさまじいものがある。
彼見たさに、六大学野球の早慶戦には大挙して人が押し寄せたという。
一時の韓流ブーム、ペヨン渦と似たような状態に、各メディアでは概ね持ち上げ記事が踊る。

そんな中での、批判発言ともとれる加藤選手の言動は、世論の流れからすると粛清すべき対象であったのだ。
だからこんなひどい画像を。
上の記事リンク先(スポニチの記事ページ)の画像をクリックすると、更に拡大した画像が表示されるが、ほんとうにひどい。
ハンカチ王子呼ばわりするのと同じくらいひどい。問答無用の非人道的行為。
ああ、彼は明日からどうやって生きてゆけばよいのだろう。
マスコミどもの「暴力」に屈せず怯まず、退かぬ媚びぬ顧みぬの精神で。
強く生きて頂きたい。


とまあ、タイトルの「告知」というのはこんなことではなくて、勿論どっかの誰かがこんなことしやがったが為に、唄うのがものすごく恥ずかしい曲No.1になってしまったのを嘆いておりますぜ!という事でもありません。
永遠にともに。いい曲だったのになあ・・・あーあ。



以下本題↓
-----

[締め切りました!]

6/13(水)~6/18(月)、松坂屋名古屋本店にて開催される
岩合光昭写真展 ふりむけば猫
の招待チケットを、ご希望の方抽選で1名様に差し上げます。
たかが入場料500円分無料券ですが。
欲しい方は、以下要領をお読みになりご応募下さい。

[締め切りました!]

★応募者条件★
 ・ねこ好きであること
 ・6/16(土)AM9:00~頃に、名古屋駅近辺で手渡しが可能な方
 ・待ち合わせ円滑化のため、こちらに携帯などの連絡先を提示できる方
 ・引き渡し日の都合により6/16~18の間に観にいく事を強いられますが、それでも良いと言う方
 ・俺と直接会っても嫌がらない方


引き渡し方法については、上記場所(確定したら詳細決めます)にて上記時間、手渡しのみとさせて頂きます。
郵送等には対応できかねますので、よろしくお願いいたします。
上記条件を確実に遵守できる方は、メールにて。


[締め切りました!]

 1)お名前(HNでも可)
 2)ねこ好きアピール(400文字「以内」にて)


をお書き添えのうえ、下記メールアドレスに送って下さい。

 題名:「ねこ写真展チケット希望」
 応募先:sygg@ki.mi.to


★注意★
 ・応募メールには、住所や携帯番号等の情報を書かないで下さい
 ・この記事のコメントによるご応募は受け付けておりません
 ・記事右の柱のメールフォームからのご応募も避けて下さい


締め切りは、2007年6月11日(月)の、23:59到着分まで。
当落の連絡は、当選者のみに折り返しメールを返信いたします。
2007年6月12日(火)中に返信がなかったら、残念ながら今回は、という事になります。
ご了承下さい。

それでは、奮ってご応募のほどを!
って、こねーだろーなーこんな悪条件(笑。

[締め切りました!]
想定以上の、多数のご応募、ありがとうございました。
抽選の結果お譲りする方が決定し、6/12(火)20:00頃にメール差し上げました。
メールが来なかった方は、今回は残念ながら、という事でひとつ。
写真展自体は500円払えば入れるので、是非是非。


2007.06.04 21:23 | お知らせ | トラックバック(-) | コメント(14) |