昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]



<今日のケンシロウ>




え?なに?




しぐです。どうも。











8月も最終日になりました。

学生の方々は明日から学校でしょうか。

また電車が混んでうざいことになる



最近めっぽう涼しくなり、短かった夏も終わりを告げようとしているようです。

本当にこれで終わりなのかどうか、近年の異常気象をみるとまだまだ油断なりませんが、

このまま終わってしまうとなると少々寂しい気もします。


さて、今年の梅雨時期から、夏に向けてひとつネタをやろうと思っていたんですよ。

いや、やろうと思っているネタなんて、それこそ煩悩の数以上あり、除夜の鐘でさえ

鎮めることなどできないのですけれど、とにかく途中までやってみたはいいけど結局グダグダに

なってやめたネタがあるのです。

せっかく途中までやったので、ここで公開して供養にあてようと思いますよ。




今年、ヌーサンってのが話題になった事は、記憶に新しいところだと思います。

ヌーブラのサンダル版、足裏に粘着して履くサンダルですね。


最初にYahooニュースか何かで目にした際、ヌーサンを試してみる、限界を検証してみる、

他の有功活用方法の模索等々をコンセプトとしてネタをつくろうと思い立ち、すぐさま

注文したのですよ。それが今年の5月末くらいだったか。


ただ本物のヌーサンは在庫切れ、入手困難な状態が続いたのです。

なんとしても夏が来る前に入手したかった俺は、ヌーサンのパチもんに手を出して

しまったのです。


その名も「ヌーディサンダル」


この商品、パチもんのくせに元祖ヌーサンよりも価格が高く、しかも柄が選べないと

きたもんだ。

それでいてちゃんと、本物と同等もしくはそれ以上の機能を果たすのかどうかは不明。

リスクが大きすぎると思い一瞬躊躇するも、やはり来る夏に焦りを感じて注文しました。


そしてやって来たのがこのヌーサン。






なにこのヒョウ柄





・・・・ああァあんまりだああぁァァァ!





(つづく)




2006.08.31 10:33 | 日記 | トラックバック(-) | コメント(0) |