昔あった「!!!!!」っていうへんなサイトの復刻版な、へんなBlogですよ。色々とアレですが、アレなので許して下さい。
昔のサイトからの無理矢理な移行ですから、デザイン崩れやリンク切れ等々の不具合には目をつぶって下さい。

[ ネタ ] [ レビュー ] [ うま ]








今、池袋はサンシャインシティにある、「ナンジャラー!」という羞恥的挨拶でお馴染みの

ナンジャタウンにて、バレンタイン&ホワイトデースペシャルイベントとして「ナン流・ラブ博」が

開催されています。


ナン流って!やたらエスニックなラブ博なんですかね!とか思ってしまいますが、

カレーとかの「ナン」ではなく、「ナンジャタウン」の「ナン」らしいですよ。

ナンだ残念!(最悪)




このイベント一環で、こんなものを見つけました。










ペアルックで入園無料



二人がトレーナー・帽子・メガネ・腕時計・指輪等、お揃いの物を身につけていれば

入園料が無料(もしくはパスポートが1000円引き)になるとのこと。

果たしてメガネがペアルックのカップルなど居るのかという疑問はさておき、

ここで注目したいのは







なんでもOKです。





そうですか。なんでもOKですか。






・・・・・・・・・・













馬ヘッド@ペアルックで行ってきたよ!(しかも二組)












あのー、ペアルックで来ると入場無料って聞いたんですけどー。


はい、ありがとうございます!







・・・・・・


馬ヘッド、ペアルック認定。(まじで)









手続き中






まさかコレでOKされるとは思ってもみませんでしたので、こっちがビックリしてしまいましたよ!

しかし妙にクールに対応して下さった受付の女性。

結構こんな客居るんですかね。過酷なお仕事です。お疲れ様です。



という訳で、ナンジャタウンへお越しのカップルさん達はみんな、

馬ヘッドをペアで装着していけばいいと思うよ!







やったね!







あと、ナンジャタウン内で似顔絵を描いてもらいましたよ!









馬。




すげえ芸術的で前衛的な絵画を手に入れることができました。

死ぬほど笑いました。超素晴らしい。ウチの鬼門にでも飾っておこう。


似顔絵描きのおっちゃん、ありがとう!シャレのわかる人でよかった!

おっちゃんも、「馬のかぶりものの似顔絵を描くのは初めてだよ」とおっしゃっていました。

そりゃそうでしょう。前例があるハズはありません。あったら悔しい



おっちゃんはすごい良い人でしたよ!達筆ですし!

こんな似顔絵を描いてくれる時点でそれを伺い知る事ができますが、









何も言ってないのに領収書の宛名が「うま様」になってました。

粋なおっちゃんですよ。ビバおっちゃん!似顔絵は世界を救う!


皆様もナンジャタウンへお越しの際は、是非似顔絵のおっちゃんを訪ねましょう!

(別に馬ヘッドじゃなくてもいいですから)






2005.02.26 20:37 | | トラックバック(0) | コメント(-) |